おうちで居酒屋珍味10セット(波座なぐら)

ウイーッシュ!のDaigoさんも愛してたまらない昔ながらの濃厚熟成塩辛でお馴染みの塩辛メーカー波座(なぐら)。

波座が昨年末に正月にどうぞ、と販売していたのがこの珍味10Pセット。
今年の正月はお節料理を自分で作るぞ!と妻は意気込んで買ったのだが、頼むのが遅くて残念ながら正月間に合わず(笑)
正月楽しみにしてたのに残念だー、と思ったが、結果、正月後の1ヶ月毎週色々な味を楽しめた。

内容は

①贅沢太切りいか塩辛120g

②贅沢太切りいかキムチ120g

③ごま油香る やみつき巻貝120g

④贅沢ほたて松前漬120g

⑤たれが決めて うま辛巻貝120g

⑥キラキラほたて漬120g

⑦黄金数の子松前漬120g

⑧贅沢太切りいか明太120g

⑨釜ゆでたこキムチ120g

⑩黄金味付け数の子120g

これ10Pもあると、何か一品足りない、って時に役立つ。冷凍庫に入れとくと、安心感ハンパない。

また本来の目的だった正月用としてもにお重箱スペースがいくつか埋まるはず。
来年の正月は早めの注文を忘れずにしよう。


5 COMMENTS

super kaya88

… [Trackback]

[…] Find More on that Topic: shiokara-king.com/おうちで居酒屋珍味10セット(波座なぐら)/ […]

〈贈り物ギフトに最適〉いか塩辛トップ5 お歳暮・お中元・父の日に | 塩辛KING

[…]   昔ながらの濃厚熟成塩辛でお馴染みの塩辛メーカー波座(なぐら)が送る、塩辛も入った珍味セット。 お酒好きのお父さんや、お歳暮にぴったり。我が家は正月用で買ったけど、これもらったら嬉しい、と思った。   おうちで居酒屋セット 120g×10P 【過去記事】おうちで居酒屋珍味10セット(波座なぐら) […]

現在コメントは受け付けておりません。